株式会社シャコウ
スタートアップを支えるバックオフィス業務全般
- 時給1,100円〜2,000円
- フレックスタイム制 コアタイム:13:00~15:00
お仕事について
お仕事内容
・総務(オフィスにまつわるいろいろなこと)
・経理(請求書の発行、見積書の作成など)
・人事(採用のサポートなど)
・営業(営業のサポートなど)
【詳細内容】
営業事務(各種資料作成)、経理処理、広報業務のサポートなどの幅広い事務業務をお任せします。
総務(備品の発注、オフィス移転の準備など)
人事(面談の設定、求人の作成など)
経理(請求書/領収書の発行、入金処理など)
営業事務(プレゼン資料/企画書/営業リスト/マニュアル作成など)
マーケティング・広報業務のサポート など
※上記のできることからお任せします!
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
大学生歓迎
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
時間や曜日が選べる・シフト自由
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
髪型・髪色自由
服装自由
募集要項
職種
- スタートアップを支えるバックオフィス業務全般
給与
- 時給1,100円〜2,000円
試用・研修
- 試用期間あり (1ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 株式会社シャコウ東京都 渋谷区代官山町8−7 Daiwa代官山ビル 2階
応募資格
- 【必須スキル】 ・PCスキル(エクセル、ブラインドタッチ) 【求める人物像】 ・他責にせず、責任感を持って業務に取り組める方 ・言われたことをただこなすのではなく、自ら考え、解決に向けて行動できる方 ・PCスキルに自信のある方 【歓迎スキル】 ・マーケティングに関する知識
勤務時間
- フレックスタイム制 コアタイム:13:00~15:00
応募について
問い合わせ
- 08053800033
会社情報
会社名
- 株式会社シャコウ
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 東京都渋谷区代官山町8−7 Daiwa代官山ビル 2階
求人情報更新日:2022/10/30